Go Toトラベルで宿を予約したのですが

国内 | ホテル、旅館38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

あ、具体的な記載は見つけられていないのですね。 予約確認のメールなどに記載はないですか。 どうしても見つからなければ、宿に直接確認した方が良いですよ。 迷っているうちに、時間がどんどん過ぎてしまいますので・・・。

その他の回答(3件)

0

予約した時のキャンセルポリシーをご確認ください。 契約したのだから必ず見ているはずです。

0

あなたが見落としているだけです。 予約時にキャンセルポリシーが表示されないサイトは存在しません。