ID非公開

2020/10/26 21:27

33回答

鬼滅の刃って最後までufo のあのクオリティでやると思いますか?まだまだ長いですが

鬼滅の刃って最後までufo のあのクオリティでやると思いますか?まだまだ長いですが

アニメ50閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ユーフォーテーブルが変わらなければ、クオリティも変わらないか、もっと上がると思います。 監督はじめ、クリエイターの方々はやってくれると思いますが、問題はこの巨額の収益に犯されて正気を失う経営陣への懸念ですね。 エヴァTV版を作ったガイナックスが、正にそれでしたし。 庵野監督以下スタッフへの扱いが酷く、社長以下上層部は脱税して捕まり、庵野監督はガイナックス辞めて、自分でスタジオカラーって会社作って元スタッフ達も集まって来て出来たのが、劇場版エヴァ4部作とかシンゴジラとかですんで。 同じ道を歩まないか心配ではあります。

ID非公開

質問者

2020/10/27 0:29

なるほど ありがとうございます

その他の回答(2件)

0

つまりそれってufotableは今後一切他の作品の製作をやらずに鬼滅の刃の専属スタジオになれという意味ですね?