ID非公開

2020/10/26 21:45

22回答

女性に質問です。 一人暮らしの女性で、毎日お風呂に入らない方なんていますか?? 私はお風呂がとても面倒臭いです。

女性に質問です。 一人暮らしの女性で、毎日お風呂に入らない方なんていますか?? 私はお風呂がとても面倒臭いです。 出かける用事がなければ入らなくても過ごせます。 疲れた時はメイクも落とさず寝てしまいます。 もはやどうしようもないです。 出かける時はさすがにお風呂に入ってから出かけますが、、 さらに今はテレワークなどもあり、 どんどんだらしなくなっていきます。。 人として終わってきてしまったので もっと生活をまともに送りたいと思ってはいます。 やはり世の中の女性はみんなお風呂大好きなのでしょうか、、 こんな私に喝を入れるご意見もお待ちしております。

ベストアンサー

0

私の好きなレイヤーさんは毎日入っていないとYouTubeで言っていました。笑 私もお風呂めんどくさいですよ〜 あと化粧はきちんと落とした方がいいです。

ID非公開

質問者

2020/10/26 21:49

化粧落とすのマジしんどい!! でも本当ダメですよねー(T . T)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

頑張ってメイクおとします ありがとうございました

その他の回答(1件)

0

こんばんは、いますよ。 私が毎日入りません(笑) 人様にお会いするときは直前に入りますが。 シャワーやお風呂面倒くさいですよね… 特に女性は化粧を落とすという面倒くさいものが組み込まれますので… 汗をかかず不快ではなければただ汗拭きシードで済ませます。化粧もそのままで寝てしまいます。 ただ私の中で汚い?なりにもルールがあって(笑) パジャマは毎日新しいもの、 化粧は次の日はあぶらとり紙でサッと拭きパウダーファンデションをちょいとはたいて必ずチークを入れる 日常着る服は毎日変える事 髪の毛にはクシを入れて整える事 これが私のお風呂入らない時のルールです。 そもそも香水は昔の貴族の方は、毎日お風呂に入らないから体臭を消すために生まれたものだとか? 人として終わってるなんて大袈裟に考えず、楽しく毎日生きたかったらこんな事で落ち込まず楽しい事を考えて生活しましょ₍₍ ( ๑॔˃ ◡ ˂ ๑॓)◞♡