競艇であまりにも勝てないのでいろいろ調べていたら、競艇予想サイトというのを見つけました。

競艇であまりにも勝てないのでいろいろ調べていたら、競艇予想サイトというのを見つけました。 競艇を投資としてとらえる、なんて書いてありましたが、これって信用できるのでしょうか?

ベストアンサー

0

実際使ってる人のツイッターとかを見てみるのはいかがでしょう? https://twitter.com/kojiraseyurinti この人が投資としてとらえているかどうかは微妙ですが(笑) 結構お小遣い稼ぎはできてるみたいですよ~

その他の回答(6件)

0

人の力に頼るくらいならやめた方がいい。 自分の予想が当たるのが楽しいんだから。

0

登録して買い目を参考にするくらいならいいかも知れませんね。 儲けたくて登録するのならおススメしません

0

まぁ、逆に言えば投資だってギャンブルみたいなもんですから。 競艇が投資ってこともありうるんじゃないですか?

0

そんなので勝ち続けられるなら評判になって ギャンブルするものは全員飛びつきますよ どぶに金を捨てるようなものだと私は思います。

0

どうなんですかね。自分は、当たるとしても人のAI予想にのって稼ごうとは思わないです。自分の力で予想して勝ってこそだと思いますよ。 もしやるなら、自分でAIを作ってみたらいいんじゃないですかね。 それなら、少し研究するのに競艇を使っても、ギリギリ文句言う人はいないんじゃないですかね。 AI予想は有料だったりするけど、そういったサイトは、登録できる人の数を制限する必要があると思いますよ。じゃないと、オッズが下がって本来の回収率を維持できないからです。 今は、登録はたくさんの人ができるけど、回収率が100%を超えて人気になると、人数を制限して、プランがいくつかにわかれると思います。そして、高額を請求するようになるでしょ。 それは、市場原理から当たり前なので、人のAI予想を使うなら、すぐに登録する事をお勧めします。人気が出ると、立場が強くなるので当然ちゃ当然ですよね。 例えば、回収率が250%を年間超えて来れば、高額を請求されてもおかしくないです。気を付けましょう。それか、人気が出てみんなに気づかれる前に、こっそり少し稼がせてもらうかです。パチンコやスロットでもそういう風潮があるのでバレるまで少し稼げるのではないでしょうか?