ID非公開

2020/10/26 22:48

44回答

74.82坪の土地に一戸建てって建てられますよね?

74.82坪の土地に一戸建てって建てられますよね? なんLDKまで建てれるんでしょうか? 家の作りによって違ってくるんですか?

ベストアンサー

1

建蔽率、容積率で決まります。 土地の詳細に記載されていますので、確認してみてください。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

その土地の建築法規の条件によるマックスの規模まで建てられます。 あとはご予算からの規模設定。 ご希望の部屋の広さによります。 家族人数に合う寝室・個室など、ご希望の部屋数が、法規上・予算上の規模内で可能かどうか、、、

0

家の作りではなく、都市計画で建てられる大きさが決まります。 部屋数はこまかくしたら何LDKでも作れます。