ID非公開

2020/10/26 23:15

33回答

不動産業の従事者は、 騙しや誤魔化しのプロだから人間としての信用性に欠ける、 といった「社会的偏見」は、存在しますか、存在しませんか。

不動産 | 賃貸物件26閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

偏見っていうか事実ですよね 不動産の仲介者として社会に貢献してる親切な 良い不動産屋と 入居者を人間として扱ってないような 人権意識を持ち合わせてない悪い不動産屋がいて 良い不動産屋をそういう目で見たら偏見ですが 悪い不動産屋が言われるのはただの事実ですね ぜひ良い不動産屋さんには悪い不動産屋を駆逐して 業界を浄化していただきたいですね がんばってください

0

不動産屋です。 不動産屋の当方が言うのもナンですが、大いに偏見は存在すると思いますσ(^_^;) その証拠に、この知恵袋でも偏見や決め付けの質問や回答が、しばしば見受けられます。 まぁ偏見ではなく実際でも、おかしな奴は沢山いる業界なので、そのように見られるのも、ある意味で致し方ないと個人的には思っておりますが。。。