今日バイトでクレーマーが来ました。 たこ焼き屋でバイトをしています。

飲食店29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:10/27 7:07

その他の回答(2件)

0

強気に出て、逆上されてもいけないので、淡々と冷静に答えてお断りすればいいです。そのお客様だけ特別扱いするのもおかしいです。 断り文句の1例として、 「当店はオーダーメイドで作るお店では有りません。 申し訳ありませんが、お客様のご要望には応じる事は出来かねます。」 それで、ごちゃごちゃ言ってくるようなら、 「店長(店の責任者)と連絡取ります。」 と言って、電話で上司の方に対応して貰えば良いと思います。

0

バイトってクレーマーのつきものですよね(; ;) 私も電話をとって相手の声が聞こえなかったので、『少々声が聞き取りずらいのでもう一度よろしいですか?』と行ったら『お前!!耳鼻科行け!』と言われさすがにこれは笑ってしまいました(笑) ほんとクソ害は店来んな喋んなって感じですよね(⸝⸝›_‹⸝⸝)脳みそどうなってんのか(⸝⸝›_‹⸝⸝)可哀想です(⸝⸝›_‹⸝⸝) 上の方は現場を見てないので何も分からないでしょう、、おじさんはただ愚痴を言いたいだけの承認欲求おじさんです!!!次来ても、初めてきたおじさんとして扱ってやりましょ!!!なんか言われたら、店長読んできますで黙らせましょ!!!!