ID非公開

2020/10/26 23:28

33回答

パズドラの鬼滅の刃コラボでガチャ排出15キャラのそれぞれの声優を教えていただきたいです。 分かる方がいましたらお願いいたしますm(_ _)m

パズドラの鬼滅の刃コラボでガチャ排出15キャラのそれぞれの声優を教えていただきたいです。 分かる方がいましたらお願いいたしますm(_ _)m

ゲーム | アニメ77閲覧

ベストアンサー

0

★8 竈門炭治郎 cv花江夏樹 煉獄杏寿郎 cv日野聡 鬼舞辻無惨 cv関俊彦 ★7 竈門禰 豆子 cv鬼頭明里 我妻善逸 cv下野紘 嘴平伊之助 cv松岡禎丞 冨岡義勇 cv桜井孝宏 胡蝶しのぶ cv早見沙織 栗花落カナヲcv上田麗奈 猗窩座 cv石田彰 ★6 魘夢 cv平川大輔 珠世 cv坂本真綾 愈史郎 cv山下大輝 錆兎 cv梶裕貴 鱗滝左近次 cv大塚芳忠 鋼鐵塚蛍 cv浪川大輔 真菰は多分ボイスないので割愛。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:10/27 0:23

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

一番的確な回答が不適切になってて草

0

アニメの声優さんと同じですよ

ID非公開

質問者

2020/10/27 0:23

ありがとうございます!