ID非公開

2020/10/27 0:20

33回答

男性器についての悩みです。高校2年生です。

補足

もう一つ追加です。 4.自分の自慰行為はかなり特殊な方であると自覚しています。 と言うのも、まだ大きくなっていない状態のブツを足を組むようにして挟んで圧をかけて行っています。 手でやっても大きくはなりますが、あまりやり方が分からないので何も起きず、結局上の方法に戻っています。 これってあまり良くないですか?

男性の病気87閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。自分なりに色々やってみます。

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

1 若い頃はそんなもんです 気にしなくてもそのうち鈍感になります 2 たまにそんな人もいます そのままでもいいし、気になるなら簡単な手術で治ります 3 ないとは言えないけど 世の男性のほとんどは包茎です 大抵の人はそんなの気にしてません 温泉とか銭湯とか行ってみるといいです 包茎の人達が普通に隠しもせず入浴してます あなたは女性に乳首黒いねとか乳輪デカいねとか言いますか? 女性だって男のチンコをとやかく言う人はほとんどいません 目が一重か二重かの違いと同じくらいどーでもいい事です

1人がナイス!しています

1

日本人は仮性包茎多いので行為のときに剥ければ問題ないと思います。敏感なのは良いことだと思います。不感症にならないよう刺激に慣れないようにすべきです。あと、顔と同じようにモノの形も十人十色だと思うので別に気にしなくて良いと思います。モノの形を変える手術ってのは聞いたことないです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/27 0:50

ありがとうございます。よければ補足についても教えていただけるとありがたいです。