ID非公開

2020/10/27 0:21

33回答

森三中の大島と中森明菜どちらが美人でかわいいですか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/27 0:30

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私は明菜も大島も好きです

お礼日時:10/27 13:29

その他の回答(2件)

2

好みは人それぞれでしゎうが、私は中森明菜さんと思います。 詰め合わせ https://youtu.be/x7yO9cO_ALY 【参考】 ★80年代最強に美しかった「美少女」ランキング ◎goo調査(2018年) https://ranking.goo.ne.jp/column/4932/ranking/50991/ 1位 宮沢りえ 2位 後藤久美子 3位 森高千里 4位 中山美穂 5位 小泉今日子 6位 南野陽子 7位 中森明菜 7位 酒井法子 9位 菊池桃子 10位 牧瀬里穂

画像

2人がナイス!しています