こおろぎさとみさん

こおろぎさとみさん 声、顔 若々しいですか?

アニメ | 声優18閲覧

ベストアンサー

0

顔は年相応だと思いますが、声は今だ若いです。超音波声、かないみかさんとともに第3次声優ブームの時双璧でした。 世代交代なければ、釘宮理恵さんのブレイクなかったかもしれません。

その他の回答(1件)

0

声質…何も変わらない 容姿…ネットで調べた方が早いのでは? ちなみに…声優界屈指の声域モンスターです。 本来の地声が 『クレヨンしんちゃん』野原ひまわり系統 『おじゃる丸』田村愛は変化球の一つです。 本当に同じ声優とは思えないレベルの変化球 声域が常人離れしている方なので 若々しいとか…そういう次元じゃないですね。

画像