ID非公開

2020/10/27 2:22

22回答

一人暮らしの家に彼氏が週2、今月は夏休みもあったので3泊4日をして長く泊まった日もありました。

一人暮らしの家に彼氏が週2、今月は夏休みもあったので3泊4日をして長く泊まった日もありました。 しかし、同棲はしていません。 それなのに管理人に急に注意もされず、強制退去か彼を連れてこない誓約書かとちらか選んで書けと言われ、強制的に署名させられました。 同棲の定義を聞いた途端、たまに泊まりに来るのも、友達でもなんでも1日でも夜過ごしたら同じ扱いになると言われ、二十歳超えたんだから常識だろと言われ、理不尽な理由で何言っても聞いてくれませんでした。 私のアパートは学生専用なので、他の人も彼女や彼氏を泊めたり、友達と飲み会をして泊まっています。 なぜ私たちだけ言われ、もう2度とこの家で会うなと言われなければならなかったのか本当に納得がいきません。 彼は一回大家さんと会ったみたいなのですが、その際、「お前ここの住人じゃねーだろ?」と初対面でその口調で言われたようです。 他の人がいたら言ってくれたらおんなじ対応をすると、管理人は言ったのですが、友達も含むようなので、全員対象です。 理不尽すぎて、怒りの矛先が見つからず、ここに書き込みました。ごめんなさい。

住宅 | 賃貸物件24閲覧

ベストアンサー

0

そんなくそ大家の部屋などすぐに出ていけばよいですよ。そんな奴に儲けさしてしていると思うとはらわたが煮えくり返りませんか。私のアパートなど騒音さえ出さなければ別に何人いようとかまいませんよ。早めにお金をためて出ていくとよいでしょう。そして陰で呪ってやればよいですよ。全室空き部屋になれとね。

その他の回答(1件)