ハイスペックのノートパソコン欲しい。

パソコン29閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

中古で繋ぐと10分の1位でいけそうですね 皆様ありがとうございました。

お礼日時:10/27 9:56

その他の回答(3件)

0

はい↓ノートでの最高スペック品。 https://kakaku.com/item/K0001281677/spec/#ta 四十万円ちょいですが、メモリとSSDは基本最低限なのでBTO注文で増量して総額50万ちょい。 17インチモニターで総重量約5kgの重量物だが、デスクトップ用i9とデスクトップ用RTX2080スーパー搭載しておりガチな高性能を発揮。 小型薄型軽量なんて、スペックの制限にしか成らない性能求めたらデカいゴツい重いが基本と言う現実を教えてくれます。

この返信は削除されました

0

用途はオンライン英会話と海外移住までの5年くらい使えるとなると ハイスペックなノートPCじゃなくても余裕ですよ。 最上級レベルのスペックになると50万近いノートPCもあるのでw

0

オンライン英会話くらいでハイスペックいらんのんじゃ・・・それこそ携帯レベルでよいような