旦那と離婚を考えており、今、家族とは別に家の近くにアパートを借りていて、そこと自宅を行き来しています。

賃貸物件15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

アパートに関しては大家さんに相談してください。 全てのルールは大家さんが許可するかしないかが全てです。法的な規制があるものならまだしも、こういったアパートのルールは大家さん次第です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早速のお返事ありがとうございました。 確かにそうですね。親権はあっても、祖父母宅に住まわれてる方もいますよね。とても参考になりました。そこが気になっていたので、また1歩踏み出せそうな気がします。

お礼日時:10/27 9:44

その他の回答(1件)

0

住民票は移せます 好ましくないですけどね 一人暮らしように2人で住んでいけない理由の多くは 「家の劣化が早まる」からです よくあるのが「あそこの家カップル同棲してるよ」 とか住民による密告でバレるパターンです 住まないなら問題ないです ただし最初にいた通り「好ましくない」です