ネットで占いとかすれば商売になるかな? タロット インド占星術 知り合いの知り合いは たくさんいます 水晶とかブレスレット

ネットで占いとかすれば商売になるかな? タロット インド占星術 知り合いの知り合いは たくさんいます 水晶とかブレスレット 高いの売れるのかな???? インターネットビジネス 占い インターネット ビジネス 商売 個人経営 自営業

ベストアンサー

2

はじめまして、 基本、タロットを 知識として知る必要性が有るのだが? 霊感に近いところもあるタロットではあるが ロジック的に 数秘術を使うタロットもあるし 確かに霊力を お持ちの貴方で有れば 直ぐに 占術家として デビューできるが 霊力自体が 働かない日もある訳で その時の体調に かかる事も 知るべき! 霊力が使えない時、どんなタロットを使うのか 疑問なのですが? 恥をかくのは 貴方ですよ! また、 インド占星術自体 ロジックが 複雑な占術です。それを 1-2年では マスター出来ません。基本的な事は 先生に付けば 1年有れば わかるかもしれないが 詳細迄は 5-8年間は マスターするのにかかる。 商売には ならないと思う。 人を救う為になら 我慢して 勉強出来るとは 思うが? 商売で 占術を使うなんて 論外だ。 青い空さん 占術家を 甘く観てませんか? 本当に 占術を勉強出来るの? 失敗した経験値のある人で有れば 可能性は有る。 甘く見過ぎ。 お客様が 貴方の所に そんな考え方では ついてくれない。 基本 お金儲けの為に 貴方は 占い師を目指すならお客さんは それを感じ取り もう二度と 貴方の前には 現れない。 その方を 助けるために 占術を使う心構えが 必要だと思います。 その結果 月収が 上がっていた。 結果的に 収入が 増えていた。ぐらいのお気持ちでないと やっても 直ぐに 止める事となるので そんなに 儲けられるとは 思いません! 最初は 5万儲けられれば良いのでは? インド占星術を 知る為には 20万かけなければ 複雑な 占術は 理解出来ません。 独断での 勉強は 無理な占術です。 その様な 事を まず 知った上で 質問して下さい。 その上で webでの 独立です? ラオ式インド占星術では 宝石での処方は禁止されてます。 実際 ラオ式インド占星術では 除籍に なった占術家が おられます。 本物と偽物が 実際に存在してます。 宝石での処方を する先生は 基本的には 程度の低い占術家です。

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

詐欺師の才覚があれば、ある程度は稼げるでしょう。 しかしそれによりあなたの精神は蝕まれ、地獄に落ちます。

2人がナイス!しています