鶏の唐揚げをそのまま食べる他にアレンジした食べ方ありますか?

料理、食材28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

硬くなった唐揚げは絡めたら美味しく変身しますよね。 甘辛いヤンニョムソース好きです。 回答ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

チリ、ヤンニョムがホームランでした!!(特にヤンニョム) 他の皆さんの案も色々と参考になり、ありがとうごさいました!

お礼日時:10/27 14:39

その他の回答(4件)

1

スィートチリソースと粒胡椒で エスニックからあげ ネギ、シャンツアイ、生姜胡椒と一緒に塩だれをからめて中華風 塩だれをレモンに変えてもうまい 海南鶏飯の上にのせて ハイナンチキンライス

1人がナイス!しています