ID非公開

2020/10/27 11:29

22回答

アルバイト等の給料明細を国に提出するのは、絶対にしなくては行けないのですか?ちなみに、合計で5万も稼いでません

アルバイト等の給料明細を国に提出するのは、絶対にしなくては行けないのですか?ちなみに、合計で5万も稼いでません

ベストアンサー

0

えっと、何の事を言ってるのかな? 給料明細は、国なんかに提出しませんよ。 そんな必要ありませんから、大丈夫ですよ心配しなくても。 もちろん今回だけじゃなく、これからもね。

ID非公開

質問者

2020/10/27 14:57

ご返答ありがとうございます!

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

給与明細を国に提出する人なんていません 頭わるそーな質問ですね