ID非公開

2020/10/27 11:47

33回答

タイヤカバーから少しはみ出させたいです。

タイヤカバーから少しはみ出させたいです。 選びかたを教えてください。 225/55r.17です。

ベストアンサー

0

タイヤカバーLLで検索すると https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&uIv=on&first=1&ei=utf-8&seller=1&p=%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC+ll&spro_storeid=f-fieldstore&spro_itemcd=f-fieldstore_34906918204034&stp=1&sc_e=sydr_sspdspro_2514_statrep&__ysp=44K%2F44Kk44Ok44Kr44OQ44O8IExM#sproanchor この製品で17インチのタイヤなら275/65R17が収まる現界のようです。 したがって、285/65R17を収納しようとするとはみ出ると思われます。 LLより大きいタイヤカバーがあるかどうかはわかりません。質問者さんがどのサイズのタイヤカバーを想定しているのか、タイヤカバーの商品名を補足すればもう少し正確なサイズの回答を得られると思います。

ID非公開

質問者

2020/10/27 18:37

あなたが最強でした。

その他の回答(2件)

1

20インチならタイヤカバー出来なくなってはみ出るのでは?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/27 18:37

なるほどありがとうございます

1

タイヤカバー? 背面タイヤか何かですかね? はみ出たらカバー付けれませんよw

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/27 18:37

知識武装でした。。、 すみません