ID非公開

2020/10/27 12:25

55回答

日本人が一億越えた理由は何ですか?

補足

日本人の人口がです

1人が共感しています

その他の回答(4件)

0

素晴らしい国民だからです… でも今はちょっと微妙な感じもありますが…( ̄▽ ̄;) そもそも国土が豊かです! 当たり前になってるからわからないとは思いますが、日本は緑が多いでしょ?食物が育ちやすい環境なんですよ 今は規制をされて輸入させられていますが植民地なんでね…本気を出せば年間で8億人もの人が食べられる食料を生み出す事が出来るポテンシャルを持っているのです! デカい国を見てみてくださいよ…デカい砂漠、草木も生えないグランドキャノンなどの赤土…腐葉土に囲まれている日本とは大違いなのです٩(´・ω・`)و あとは国民性ですよね 震災の時でも皆が列を作って我先にでは無い気質、ある物で十分だと別の所に送る物資…外国人の救助隊が驚いていたそうです あとは有名な空港でのシール貼り 「どこの国から来ましたか?」という問い掛けにシールを自分の国のゾーンに貼っていくのですが…日本以外は各々好きな所に貼っていく ところが日本のゾーンだけは皆が綺麗に並べて貼るのです…世界で唯一です コレでわかるように思いやりと優しさに溢れた民族性の高い国民なのです 少し本当の日本の歴史を調べられる事をオススメします 現代の日本の歴史はGHQ達によって歪められています…日本を恐れた世界は日本のアイデンティティを奪う為に教育を奪いました…おかげで日本は「自虐史観」を植え付けられてしまったのです 日本はどんな国だったのか、天皇制は何なのか、なぜ大東亜戦争(太平洋戦争と嘘の名称からもわかりますが)が起きたのか、その時世界はどうだったのか学べば日本の強さと高貴さが必ずわかります! 1億人超えることなんて造作もないことなんですよ

0

「お国のために産め増やせ」という教育を受けた世代が、たくさん子供を産んだからです。 後は、戦争が無くなったことと、医療技術の進歩で、寿命が延びたからです。