昨晩、閉じたままのパソコンからYouTubeの広告のようなものが突然流れ出しました。(楽天モバイルのやつとか)

昨晩、閉じたままのパソコンからYouTubeの広告のようなものが突然流れ出しました。(楽天モバイルのやつとか) 最後にパソコンを触ったのは9時間前のことで、YouTubeを開いたのは24時間以上前のことです。その時の動画は停止状態で放置していました。 広告が流れるまでパソコンには触っていませんでした。流れ出してからパソコンを起動すると、広告は止んで停止状態だった動画が流れ始めました。 触ってもいない閉じたままのパソコンでYouTube(と思われるもの)の広告は流れるものなのでしょうか。

YouTube19閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

>流れ出してからパソコンを起動すると ⇒もともと電源がついているノートパソコンを開いたという認識でいいですか? ①なんらかの原因で、マウスやキーボードの操作が行われ、広告なり、動画の再生する動作となった ②windowsupdate等でPC再起動されwebページがリロードされた ③youtube等サーバ側でページ等のリセットが行われた こんなところですかね。

その他の回答(1件)