10/5生理開始、10/17コンドームありで性交失敗(引き抜く際に膣内にゴムが残ったがゴムリング部分は膣から見えていた。)10/19アフターピル服用、10/27産婦人科にて、尿検査。結果陰性。フライング検査になり、まだ何

避妊39閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。そうですよね。冷静に考えればそうでした。ただ、会える日が限られていて、たまたまその日でした。今後は今まで以上に避妊していきます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人とも回答ありがとうございました。昨晩から無事出血、体温も下がりました。出血があるまで、不安で不安で、心身共に辛い日々を過ごしていたので、今後はもっとしっかり避妊対策していきます!BA迷ったので、先に回答くださった方にします。

お礼日時:10/30 11:04

その他の回答(1件)

0

確率を低くするだけですから、ハッキリ判るのには、どうしても日数は必要。経過観察しか方法はありませんので、確実性はありません。