カニカマ そのまま食べる以外 どう食べる?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

仕事おわた コロナで滅茶苦茶、フランスが1日あたりの感染者が42000人超え、一説には倍の100000人が感染しているのではないかと。 ワクチン開発者はコロナを動かないターゲットとしてワクチン開発者しているけど、5~6月のコロナと今のコロナは変異して違うと言われていて、ワクチンに過度の期待はしない方が良いとも言われている。 もう世界はコロナ前の状態には絶対に戻らないと思う。 ~~~~~~~~~~~~~~ 寝る前に消すねぇ。 カニカマを素揚げして食べるのが自分時には一番旨い!、さつま揚げみたいになるよ。 05:15~カニカマさつま揚げ ↓ https://youtu.be/CuZhlFT71v8 台湾のアメリカンドッグ ↓ https://youtu.be/gFFQvIxUFjE お口直しw 02:25~ ↓ https://youtu.be/_OP_s2FdZlY 18:00

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おはよ 寒くなってきたよ

お礼日時:10/30 7:33

その他の回答(19件)

0

そのままマヨネーズつけて食べる事が多いかな。 あとはカラシorマヨネーズと混ぜてカニマヨサラダ。 味噌汁にほぐして入れてかき玉を溶き入れてカニ玉味噌汁。