ID非公開

2020/10/27 14:01

44回答

禁煙する代わりに口にするものは

禁煙する代わりに口にするものは 何が一番ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

夫は100均の禁煙パイポにしてます。 後はメンソールきつめのガムは車に常備して吸いたくなったら噛むようです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

100均に売ってるのですね ご親切にありがとうございました❗

お礼日時:10/28 10:42

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ガム噛みながらパイポを咥えるのが一番しっくりきましたよ。 あとは、ちょいちょいリステリン(紫)で口ん中に刺激を与えながら歯磨きしてます。 リステリンはハマります(笑