銀歯がとれてなくしてしまって、歯医者にいったら、白い詰め物だけして治療は終了となりました。このあと、とくになにもしないのですか?

銀歯がとれてなくしてしまって、歯医者にいったら、白い詰め物だけして治療は終了となりました。このあと、とくになにもしないのですか?

ベストアンサー

0

銀歯からセラミックに変えられたのかもしれないですね。 お医者さんにもう終わりですか?と聞かなかったのでしょうか?

その他の回答(1件)

0

>とくになにもしないのですか? 「終了になりました」 ってあなたが書いているので 良いのでは? まあ 日常的に歯ぐらい磨いた方が良いと思いますが