ID非公開

2020/10/27 15:40

33回答

ウーバーイーツの配達員さんってそんなに悪いイメージが付いてるのですか??

ウーバーイーツの配達員さんってそんなに悪いイメージが付いてるのですか??

ベストアンサー

0

配達時の自転車やバイクの運転マナーが悪いというのを過剰に報道しているせいでしょうね。 実際マナーが悪い人もいますが、それが全体の何%くらいなのかわかりません。 ただ、そういう報道を見ているので、いい印象があまりないのです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます 自分も配達するときは気を付けます

お礼日時:10/27 15:49

その他の回答(2件)

0

全員が全員悪いわけではないと思いますが、一部の人のマナーが悪いのでそれを報道することによって全員が悪いというイメージになってしまうんですよ。

0

ウーバーの人に限らず、キチッとルールを守って自転車に乗っている人は滅多に見かけませんが、あのでかいカバンはいやでも目立つので、よくも悪くも印象に残りますね。