EPARK でgotoイートしたんですが、ポイントが付与されません。

176人が共感しています

ベストアンサー

100

ID非公開

2020/10/27 18:50

100人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:10/28 17:08

その他の回答(1件)

39

じつはわたしも先日(10/26)にくら寿司へ2人分2700円で2000P入ってくるはずでしたが50Pのみでした。重要お知らせによると予約したサイトに問題があったようでgo to eat専用のとこからでないとgo to eatポイントは付かない旨の説明がありました。再度、今週末に試してみようと思ってます。結果次第で再投稿したいと思います。

39人がナイス!しています