ID非公開

2020/10/27 17:49

22回答

SONY製の昔の木製ラジオを探しているのですが、なかなか見つかりません...

SONY製の昔の木製ラジオを探しているのですが、なかなか見つかりません... 良いサイトを知っていれば、教えてください。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/27 17:51

ヤフオクに時々出ます。レストア済みで、音が出るものも多いですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素早いご回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:10/27 18:08

その他の回答(1件)

0

ヤフオフがビンテージを含め探しやすいと思います。 但し、お目当ての物が有るかはどのサイトもそのときの出品物によります。