中1です。イラスト評価してくだあい 見づらくてごめんなさい カナヲちゃんです。 アドバイスかもーん!ダメ出しかもーん!です。

画像

絵画52閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

やった!ありがとうございます♪ やっぱりお目目違和感ありますか! 私的には右目が少し小さかったなと思いました。 耳はあんま気にしなかったかもだなぁ笑 アドバイスありがとうございます! 改善していきます(≧ω≦)b

その他の回答(1件)

2

マジですか。。。 中1とは思えないうまさです。優しそうな感じが良く出ています。 180度向きが変わればばっちしです♪

2人がナイス!しています

なんとΣ( ̄□ ̄)! 世辞がよう上手いことですねw ありがとうございます!w 私が調子にのっちゃいそうなのでナイス押しときました!(?) 次はちゃんと向きを180度変えて投稿したいと思います♪w