長野県内で、イチオシの温泉を教えて下さい。 もちろん、個人の感想で構いません。 ポイントは、 ①お風呂が広い ②夕食が豪華で美味しい

長野県内で、イチオシの温泉を教えて下さい。 もちろん、個人の感想で構いません。 ポイントは、 ①お風呂が広い ②夕食が豪華で美味しい ③エステやマッサージ等のサービス充実 おもてなしは、もちろん良いに越したことはありませんが、優先順位は高くないです。 長野県全体で探していますが、出来れば北の方を重点的に教えてほしいです。 少人数限定とかよりは、大きな施設のほうが良いです。 金額は高くても構いません。コスパは求めていません。 あと、こんな時期に温泉に行くな、みたいな意見もいらないです。

補足

少し言葉足らずでした。 具体的な宿を教えてほしいです。

温泉 | ホテル、旅館37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

湯田中温泉 渋温泉 ここなら色んな宿がある温泉街だから、 好みの宿が見付かるでしょう。 北信だとあとは 野沢温泉 山田温泉 どこか一つ温泉宿教えて、なら http://senjukaku.com/sp/ こんな時期に温泉行くな、みたいな意見あるの? 俺はずっと毎週のように温泉行ってるよ。

北信はスキー目的で泊まりに行くばかりで、 魅力あるスキー場から極端に離れた宿に詳しくないけど、 泊まった中で条件に合いそうなのは、 奥志賀高原ホテル ホテルグランフェニックス あと大浴場素晴らしく、 食事もおもてなしも良くて、 エステ抜群だったのは、 妙高高原で良ければここ。 https://www.akr-hotel.com アライのザ・クラブも良かったけど、 韓国資本になってからは泊まってないや。

その他の回答(3件)

0

私が一番長野で好きなホテルは、ホテルハーヴェスト軽井沢 萃sui-諏訪湖 松本十帖 松本本箱

0

長野県でオススメのお宿は ささやホテルです。 食事もとても美味しいですし、中井さんがとても親切です。 お風呂も良いですよ!