ID非公開

2020/10/27 20:17

33回答

大阪在住もしくは大阪出身の方に聞きます。

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/27 20:55

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

大阪市外在住の府民です。 住民投票の決定当初は「今回は可決されるか」と思いましたけど、どうも報道の方向性とか色んなネットのご意見などを拝見していると、最近では反対優勢なんじゃないかと思い始めています。 まあ今回も大差ではなく、「6:4」とか「55:45」などの接戦でしょうけど。