虫歯について質問です。

虫歯について質問です。 虫歯があり、そこがまあまあ進行していたようで、セラミックハイブリッドの詰め物をしてもらうことになりました。(銀歯が嫌なので)その際、ずっとそこに痛みが出ていて、そのことを伝えると、様子を見ましょうと言って3週間ほど放置されていました。そして、痛みが引いたかな?と思ったタイミングがあり、それを伝えたときに、詰め物を入れることになりました。それが1か月ほど前の話です。しかし、それからずっと痛み?というか違和感があります。全然我慢できる程度ではありますが。再治療となった場合これにかかったお金はどうなるのでしょうか。

補足

ハイブリッドセラミックです

ベストアンサー

0

すでに詰めたのですね。 かみ合わせが、高いのでしょう。 削って、調整してもらってください。 その際、寝た姿勢で、検査の紙を噛み、削ると、大変なことになり、取り返しがつきません。 食事をする姿勢で、紙を噛んでください。 歯科医師が寝た姿勢で、「紙を噛んでください」といったら、「起こしてください」と言って、起きた姿勢で、検査を受けるのですよ。 遠慮をすると、取り返しがつかないですよ!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!!急いでいきます!