ID非公開

2020/10/27 20:57

22回答

メルカリのらくらくメルカリ便で間違えて発送をしてしまいました。

メルカリ | 商品の発送、受け取り56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/10/27 21:18

回答ありがとうございました。 本当にそれだけが救いです。ヤマトの方がきてしまったらお客様にご迷惑なので、、、 とりあえずファミマでキャンセルにしてもらった後は事務局からの指示を待つしか無いですよね?その場合、Bのお客様とのお取引はキャンセルしてもらった方が良いのでしょうか?待ちますと言ってくださったら待っていただいても良いのでしょうか、、、 事務所は24時間営業ではないですよね??

その他の回答(1件)

1

Bの商品を用意してAのQRで発送処理。 ヤマトの回収前に伝票を入れ替えれば済んだのでは?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/28 8:32

回答ありがとうございます。 私も最初それを考えましたが、AとBの商品のサイズが全く違い、調べてみるとそのまま勝手にサイズ変更になって送られるか、また返送されて戻ってきて購入者様に住所を聞いておくることになるとかいてあったのでやめました、、、