装甲騎兵ボトムズ Blu-ray ボックスが発売決定ですが興味ありますか・・・? き、9万円・・・!! https://www.youtube.com/watch?v=QyK5syRSIXQ

装甲騎兵ボトムズ Blu-ray ボックスが発売決定ですが興味ありますか・・・? き、9万円・・・!! https://www.youtube.com/watch?v=QyK5syRSIXQ

ベストアンサー

1

既に予約済みです。 LD-BOX、DVD-BOXとあるのに ブルーレイも買いますよ!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます。

お礼日時:10/28 20:40

その他の回答(10件)

0

ボトムズは好きで興味はありますが、9万円払って購入はしないです。 確かに20枚組で内容的に価格は安いと思いますけど。

1

家庭崩壊の元。 家はもう(以下略) と言うか、興味ない奴以外は全部スカパー!などの放送がハードディスクに入ってるから。今さらな感じ。

1人がナイス!しています

1

例によってお店によって特典が異なるという。 特典目当てで欲しいのがあるんだけど、一括払いが。 いや、金額的に払えるけど、引き落としの時期が悪くてさ。 迷ってます。

1人がナイス!しています

1

興味はあるし、安いと思うけれどもちょっと買えない・・・。

1人がナイス!しています

1

興味はあるけど買う気はない。 このニュース見て久々にメロウリンク見たくなってきたけどね。

1人がナイス!しています