Soundcore Liberty Air2について

Soundcore Liberty Air2について 先日Soundcore Liberty Air2をAmazonの公式店舗?から購入しました。 そこで届いたので設定をしようと思い説明書通り設定したのですが、YouTubeで説明をしている人の動画を見たら左(L)はペアリングを押さなくていいと言ってました。 ですが私はペアリングをしてしまったせいか何度リセットしても左しか赤い点滅になりません。 Bluetoothの接続を解除はできましたが全然リセットできません。 これは不良品として問い合わせをしてもいいのでしょうか? 改善策があれば教えてください……

ベストアンサー

0

左右の連携が切れてそれぞれが単独接続になっている事象に見えます。 リセットについて ①スマホのBluetooth画面からSoundcore Liberty Air 2及びSoundcore Liberty Air 2 Lを削除します。 ②イヤホンをケースに戻し、充電を行います。 ③スマホのBluetoothはオフにしておきます。 ④イヤホンの充電が十分であればケースの蓋を開けてケースの裏側にあるボタンを10秒間長押しします。 イヤホンのランプが赤く点滅したら指を離します。 多分、3回赤く点滅します。 ⑤リセット完了後、一度蓋を閉めて10秒ほど置きます。 ⑥ケースを開けるとイヤホンの電源が入るので数秒置いてから取り出します。 ⑦スマホのBluetoothをオンにしてそこにSoundcore Liberty Air2の表示が出たら接続します。 もしその後にAir2-Lかヘッドセットの接続を求められてペアリングしてもいいですし、しなくても構いません。 その様な作業をして尚、片側しか聞こえないなら初期不良としてAnkerのカスタマーサポートに連絡してください。

この返信は削除されました