女性の皆さまに質問です。こういう文章を投稿する男性をどう思いますか?どんな男性だと思いますか?器は大きいと感じますか?

女性の皆さまに質問です。こういう文章を投稿する男性をどう思いますか?どんな男性だと思いますか?器は大きいと感じますか? 成功しそうですか? ↓↓ 女は恋愛楽でいいよな〜 女は容姿を整えておけばどうにかなるからな 基本受け身でいいし、何をすれば相手が喜ぶとか満足してくれるとかまともに考えたことないだろ? 男は容姿の上に会話術とかセ◯クスの技術とか学ばなきゃいけないし、女性の扱いに慣れるために経験を積まなきゃいけない 女は相手を査定する側だから楽だもんな 自分を喜ばせられない男はゴミ扱いしても何も咎められない リードするのもプロポーズするのも基本男 で、満足できなかったら裏でディスりまくるんだろ?www 男みたいに恋愛格差少ないし、経験積まなくてもどうにかなるもんな〜 変なプレッシャーとか感じなくて済むんだろ? 羨ましいよ全く

恋愛相談27閲覧

ベストアンサー

0

正直に申しますと器は小さいですね…。 余裕の無い生活を送っていて気の毒だと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。