ID非公開

2020/10/28 9:23

33回答

低学年の娘が【せき】で今月ほとんど登校できていません。 医者も3箇所変えました。 前をみて進むことができません。 だれかたすけてください

低学年の娘が【せき】で今月ほとんど登校できていません。 医者も3箇所変えました。 前をみて進むことができません。 だれかたすけてください

ベストアンサー

1

コロナ禍でピリピリしていた2〜6月に咳がまったく止まらず周りの視線に怯えて暮らしました。病院は五箇所いきました。 去年も同じ時期に咳が止まらずだったので、合わせたら10箇所近く病院行ってるがまだ不明です。来春も悩まされる気がしています。 低学年ということで、身体も咳で疲れるので心配ですね。かかったのは小児科ですか?大きな病院の呼吸器内科や耳鼻科はかかりましたか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/28 12:20

小児科と耳鼻科です。長引くと心が折れてしまいます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

点滴でよくなると態度が大きくなり、こんなんだから、大丈夫、と言われるんだと、くりかえしです。 一番最初に回答をしていただいた方へ決めました。ありがとうございました

お礼日時:10/29 17:36

その他の回答(2件)

1

行って病気もらって帰ってきてんじゃ 昔から風邪は人にうつせば早よなおるて言う

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/29 13:44

入院、点滴になりました。

1

どれくらい続いているのですか? 私もこのコロナの中、2カ月近く咳が酷くて困りました。 病院に週1で通いましたしレントゲンも取りましたが、結局のところ「風邪」でした。ただの風邪。 病院を変えるより薬を変えて可能性をつぶしていく方が良いんじゃないでしょうか。 風邪で咳が長引いているだけなのか、喘息になりかけているのか、今は花粉症もあるのでそちらの方も可能性があります。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/28 17:14

今月始め遠足から帰ってきてからです。こちらも風邪引きたくて引いているわけでないのです。 「風邪でいいとおもいます」と言われます。よくないんですけど