建築変更合意届けに印鑑を押したらリビングを床暖にする変更ももうだめでしょうか?ハウジングです、よろしくお願いします。

建築変更合意届けに印鑑を押したらリビングを床暖にする変更ももうだめでしょうか?ハウジングです、よろしくお願いします。

注文住宅 | 新築一戸建て21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

建築会社によっては、決定の意思確認をする為に生産開始、注文開始と同時に行う事もあります。。 建築確認申請と連動したいる事も多く、床暖房は建具、階高、天井高に関係します。 先ずは変更できるか聞くことです。 後からつける事は困難ですので先ず相談する事をお勧めします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。床だけだから簡単だと思いましたが全然違うんですね。ありがとうございます、直ぐに聞いてみます。

お礼日時:10/28 13:42

その他の回答(2件)

0

ん~、なかなか難しいですが、 後になるより早く先方に相談と確認をした方がいいですよ? 部材を発注しちゃってるとキャンセル難しいみたいですからね。 悩んでいる間に発注しちゃってると勿体ないですし。 とにかくダメ元で電話で相談という形で聞いちゃいましょう!!