自動販売機で売れているお茶やジュースはスーパーやデスカウント店でも売れていますか? また、どれくらいお安いのでしょうか?

自動販売機で売れているお茶やジュースはスーパーやデスカウント店でも売れていますか? また、どれくらいお安いのでしょうか?

スーパーマーケット16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

半額以下ですね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

迷ったんですけど、色々教えて頂いたので、BAどうぞ受け取ってください。

お礼日時:10/28 18:15

その他の回答(1件)

0

2Lペットボトル買えば下手すると1割以下になるかも? 各種有名お茶スーパーだと2L120円くらいだし、180ml缶120円で買ったら11本分になりますよ! 炭酸は抜けちゃいますけど1.5Lファンタ、スーパーでは120円くらいだしスーパーのが安いのは当然ですが大容量買えば更に特になるので炭酸以外はスーパーで2L買いましょう。