飛行機で機内持ち込み出来なかった物って どうするのですか? 預かっててもらえるのか 捨ててくれるのか

補足

皆さんは整髪料などどうしてるのでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました 持っていくつもりで ダメなら破棄という事にします

その他の回答(8件)

0

以前 シェービング用スプレイが引っかかりました、航空会社が帰国時まで保管します と言ってくれましたが、捨ててください と回答しました。なので 保管はしてくれるはずです、受け取りが面倒ですがね。

0

基本的には ①コインロッカー等を使っておいていく ②その場で、廃棄処分してもらう ③搭乗をあきらめる です。

画像
0

①その場で捨てる。 ②その場で全部使う。 ③いったん検査エリアを出てチェックインカウンターに戻って預ける。 ④いったん検査エリアを出て宅配便で送る。 ⑤じゃあ乗らない。

0

機内に持ち込みができなくても、預ければ大丈夫なものはいくらでもあります。 持ち込み、預け共に不可なら、破棄するかローカーにでも帰るまで入れておくか、郵便や宅配で家に送るかでしょう。 整髪料は、国内線なら別に機内に持ち込めます。 国際線でも、預ければ大丈夫です。 国際線で機内に持ち込みたければ、小さなものを買うか小分けにしてルールを満たせばOKです。

0

基本的に廃棄です。

整髪料でしたか。 クリーム状のってことでしょうか・・?? トラベルサイズのものを購入して、規定内に納めます。