今日の酒の肴は何ですか?

今日の酒の肴は何ですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

4

はじめまして☺️。 拓実と言います。 寒いのでお雑煮を作って日本酒の燗 で頂きます。 食い終わったら北海道の赤肉メロンを食います 。 ブランデーと一緒にメロンを食べたかったんですが, 明日,痔の手術があるので酒は飲めません。

4人がナイス!しています

|ョ'ω'〃)おはようございます♪ 今日、手術するんですね。 頑張ってね。早く良くなるとイイよね! 痔もツライよ。体はどこが痛くても痒くてもツライもんです。 手術が終わったら、家でゆっくり過ごして下さいね。 体にメスを入れるですから、安静にしとかなきゃです(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お大事にね!

その他の回答(20件)

2

姫~っ( ;∀;) 昨日、自分の地域で大規模な光ケーブルのトラブルが発生。 ネットダウンし、全ての外部環境にアクセス出来ず!! しかも、自宅PCもダメ!! 何と、掘削工事中に大元の光ケーブルを切断したのが原因でした。 真夜中に復活したのですが、未だ動作安定していません。 本日夕刻、間違いなく投稿いたします(キリッ)

2人がナイス!しています

急な仕事が入ったか何かかと思ったら、 それ最悪ね(笑) 夜も寝ずの作業で復旧させたんやろうけど、 ケーブルを切断してしまうとは、してしまったものは仕方がないけど、ミスはミスだがや。 許さんぜお(笑) さぁ!今日も元気に頑張りましょう! ( ^-^ )౨

4

今日は、時間が遅いので、芋焼酎にししゃものみりん干しですよ。

|ョ'ω'〃)おはようございます♪ 私のスペシャル早い朝がやってきました。 外は真っ暗です。 今日は魚にしようか、肉にしようか迷ってます 今日も元気に頑張ります(^^)

3

ID非公開

2020/10/28 19:02

餃子です。ワクチン一つも効きませんって本当のこと言う医者も少数だけどいるんだよね 医療界から嫌われまくってるそうだけど。 天然痘が消えたのは、ワクチンでなく 衛生状態がよくなったからです。

3人がナイス!しています

4

こんばんは。 昨日の残りの豚肉鍋だす。 コンニャク、長ねぎ、なめたけを入れました。 足りないので、納豆ごはん。 納豆をチンしたら納豆の匂いが強くなって旨かったです。

|ョ'ω'〃)おはようございます♪ まだ外は真っ暗です。 かれこれ30分前には(=^ェ^=)←コイツがうるさくて起きてました。 納豆ごとチンしたんですね(^^) アツアツの納豆、食べた事ないですわ( *´艸)