一般的な標準体型の場合バスト90だとFカップのイメージが、以前は何となくあったと思うんですけど、今はバスト90だとGカップ以上に変わったんですか?

画像
補足

今と違って平成初頭ぐらいまではバストで言ってたと思うし、バスト90が巨乳の物差しになってた時代でしたけど、ただ当時も背が高ければ中学生でも普通にいたから、それは今では驚かないし、カップの方が初めてGカップ(トップも95はあった)を間近で見た時はバレーボールみたいだったから、Fがギリギリ人間のラインが本来のイメージでも、早くもバラエティーに飛んでて結論に悩みますわ(笑)

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番鋭かったのはこれだし、当時の井上和香は今なら間違いなくGカップかHカップって言ってるだろうが、それ以前にこのグラビアに勝てる玉が見ない(笑)

その他の回答(5件)

1

ブラのカップサイズはアンダーとトップの差で決まります。

1

胸のサイズはトップとアンダーの差で決まるので、トップが90でもアンダーが太ければFより小さくなりますし、細ければGより大きくなります。 数センチの差でカップ数は変わりますよ

2

実際90なんて人、まぁそうそういないです。 相当デカい訳で。 Fカップの人は普通90なんて無いし、90ならGとかHとかでしょう。 タレント、特にグラビアアイドルのサイズはあてにしないでください。 いい加減なので。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

本物か否かにもよるだろうねー 井上和香の頃からしたら豊胸技術もおっぱい同様に進化してるしね