格安ledヘッドライトが暗くて困っております。安かろうで済ませようとした自分が悪いのですが良いものに変えたいです。

補足

皆様、ありがとう御座います。1日でご回答数が多かったので驚きました。ご忠告、参考にさせて頂きます。すべての方にベストを送りたいです。貴重なお時間を頂きまして心より感謝致します。ありがとう御座いました!

カスタマイズ43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう御座いました!

お礼日時:10/29 22:20

その他の回答(5件)

0

ハロゲンリフレクターとLED用のリフレクターは角度が違うので LEDバルブを入れてもリフレクターに上手く当たらないと暗いですよ。 LEDバルブが調整できる リフレクターとの相性がいいなら明るいです

0

知恵袋でも何度も安い中華買えば後悔しますって警告してるのに買うんですからどうにもならないですね。(笑)お金と時間無駄に捨てるくらいなら最初から確かな日本製買えって事です。しっかり保証もあります。

画像