ID非公開

2020/10/28 21:24

22回答

北海道札幌市在中です。

ベストアンサー

0

あと、窓があるなら、できるだけ分厚いカーテンをかけておくとか、また、できるだけ布団を窓から離しておいておくといいでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:10/29 0:56

その他の回答(1件)

0

室内が氷点下になると言っているが本当だろうか。 いろいろみてきて、それでもこの前提ってどうなの?ふかしてない?って思ってるから、なんだか違和感がある。 本題は猫の話ですね。 大型スーパーにいったらいくらでも段ボールを入手できるから、シンプルにそういうのを使って、かわいらしい小さな猫部屋でも作れば良いのでは?それが面倒なら金を出せって話。