ID非公開

2020/10/28 21:40

33回答

庭に蛇がいたのですが、種類は分かりますか?

庭に蛇がいたのですが、種類は分かりますか? 冬眠しているのか全く動きません。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

「シマヘビ」だと思います。 ……冬眠じゃないですね。こんな状態で冬眠はありえません。 って言うか、妙に体に張りがない様な……。 ……お亡くなりになってる……?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですか… 参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:10/29 23:41

その他の回答(2件)

0

不鮮明ですが先の人が回答しているように、シマヘビに見えます。無毒のおとなしいヘビなので危険は全然有りません。