あなたはこれから寝るのが楽しみですか?

あなたはこれから寝るのが楽しみですか?

ベストアンサー

0

今日からあったかい毛布を敷いて寝ます 気持ちよく寝れそうで楽しみ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんいろんな宵の口がありますね

お礼日時:10/29 19:29

その他の回答(4件)

0

いや 寝たらそのままあの世に行って、永遠の眠りになるかと心配で眠れません。

0

寝るのは楽しみですが、寝ている間にネットで悪さをする輩がいるので怖いです リアルで家に火をつけられそうで(自宅を知っているので)まじ怖いです

画像