11月で妊娠5ヶ月に入るのですが、つわりがあまり良くならなくて、主に歯磨き、お風呂中、朝方、寝る前に必ず嗚咽や吐いてしまいます。胃も痛くて、食べ物もあまり受け付けれないのですが、つわりって安定期に入った

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/28 23:18

ありがとうございます泣 安定期で少し楽になれればなあと毎日思っています、、、。 痛みも酷くなったら病院に行ってみようかと思います。 可愛い我が子に会えるまで一緒に頑張りましょう泣

その他の回答(1件)

0

生まれるまで吐いてました。 点滴して、脱水から頭痛がしてました。 生まれた瞬間、はぁぁぁぁ~楽だぁぁ!でした。 お大事に。