ID非公開

2020/10/28 23:23

33回答

高1です。遠足でぼっちになりそうなんですが、どうやってやり過ごせばいいでしょうか。歩いてご飯食べてレクリエーションするだけです。友達は3人しかいないんですが、1人は来るかわからなくてもう1人は歩けないそう

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

来るかわからない子が来てくれたのでよかったです。同じクラスの子が声をかけてくれて移動中もぼっちにならなくて済みました。皆様回答ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

頼むしかないですね。 来るかわからない子に 「来て」と頼む。 もし当日来なかったら 当日頼めそうな子を考えておく。 それと、歩けないってどういうこと? 歩けない子は来るの?来ないの? 歩けない子に付き合ってあげて 一緒にいてあげるのは 出来ないの?

0

大丈夫!! マイナス思考にならずに常にプラス思考で生きていこう! あと、あまり人の目を気にする必要ないよ!他の高校でも一人ぼっちの人が沢山いるよ。みんな仲間(^^) とにかく前向きに考えてみて! 楽しんで遠足いってらっしゃい(´∇`)