ID非公開

2020/10/29 6:11

66回答

夫の猫への態度が怖いです。

ネコ903閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/29 6:48

回答ありがとうございます。広さは45平米くらいで、広めのワンルームです。1匹は私達の猫、もう1匹は里親が見つかるまで預かっています。 来年を目処に100平米超の2LDKに引っ越し予定です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その後もご丁寧にコメントありがとうございました。猫は早急に別の安全な場所に移動させたいと思います。皆様のご回答を元に適切な対応を取らせて頂きます。一飼主として責任を持った行動を取りたいと思います。

その他の回答(5件)

12

あー、弱いもんイジメをして喜んでるような男は最悪だな。 そんなのとわざわざ一緒に暮らしてるのも理解できん。 直接殴ったり叩いたりするのだけが虐待じゃない。 誰かを苦しめて喜んでる、ってのは、反社会性パーソナリティ障害で、脳のいろんなところに障害がある。 つまり、治らない。 反社会性パーソナリティ障害ってのは、平たくいうと、サイコパスのことだぞ。 そして、サイコパスの遺伝率は、何と、8割を超える。 身長の遺伝は6割台だから、すごい遺伝率だ。 わしだったら、そんな奴の子供は産まないな。 自分は我慢できたとしても、 誰かを虐げて喜ぶようなやつの子孫の母だなんて、まっぴらごめんだな。 猫を連れて、無一文でも逃げる。

12人がナイス!しています

どうしたらやめてくれるか、って? やめられるわけないよ、 脳に深刻な障害があるんだから。 あえて言えば、別のターゲット、 つまりスケープゴートを与える。 一時は止むかもしれんが、 いずれエスカレートする。 反社会性人格障害は治らない。

12

涙目で「止めて」とか言ってる場合ではないと思います。 ガチで大喧嘩してでも止めさせるべき事柄です。 ここで止めないとモラハラ野郎は増長します。 止められないなら猫ちゃんたちだけでも避難させてあげて下さい。

12人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
4

そう言う気配りの無い 冷酷 暴力野生猿がき男は いずれ 猫の呪いを受けて 若年性の色ボケ痴呆症となり 糖尿病も 併発して 惨めな末路をたどるでしょう… 悪質な性根と性格は遺伝ですから直りません!、猫が身をも ってあなたに示してくれた 恩返しの教えとして受け止めて 1日も早く離婚して 人生をやり直す事をお勧めいたします。 人間は「一時が万事」で些細に思える行動にその人間の本質 が出てしまいます。猫と言う弱い生き物に対しての 気配り と優しさの無い暴力行為は=優しさと思いやりが欠落してい る と言う本質を現しています。とても幼稚で本能と欲望の ままに動く野生猿や 3歳児のガキと同じです。他人の言う 事に耳を貸さず 身勝手に 気紛れに 己の欲望を果たそう と動き 気に入らなければいずれ妻や子供に対しても暴力が 行われるでしょう。 悪質な性格は一生直りませんので 速やかな離婚をお勧めい たします。

4人がナイス!しています