GoTo詐欺、絶対あると思ってました。 先日GoToの予約をネットから入れようとしたところ

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

あなたは最近GoToで旅行行った? 部屋なんて空けてませんよ。(某格安ホテル)ほぼ満室です。 ただ、食事の時間を3段階に区切ってます。 バイキングですが、毎回新しいビニテの着用を義務付けてます。 えらそうなこと言わないほうがいいよ。 私の発言は自分の経験を元に話してますので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ドタキャンを意図的にしてるのが許せないです。 結局はたいして儲かってないと思うよ。 それに観光業界が壊滅的なのはもちろんコロナの影響だけど それ以上に特に中国マネーが落ちなくなったのが大きく 国からせっせと金だしても絶対に埋まらないです。

その他の回答(4件)

1

でもこれってシリアルナンバーがありませんでしたっけ? なので宿泊していない分がどれか把握出来ますよね。返却しなければ捕まるんじゃないですかね? まそれはそれとして、密を避けるため全室貸出していないホテルはいくらでもあるでしょう。

1人がナイス!しています

0

ネットから予約してポイントだけ習得してキャンセル無料期間にキャンセルとの事ですが、不可能だと思いますよ。 宿泊してから、宿泊日以降でないとポイント入って来ないとこが通常だと思いますが、どこのサイトでしょうか? クレジットカードのポイントについても同様に入らないと思います

1

コロナ喰らってから、 お客の数を半分とかに絞ってる宿ばかりですよ。 さんみつ、って、聞いたことないかな? それを避けるために客室が半分だけ稼働、 だから見かけは空室だらけでも、満室なの。

今のニュースと論点ずれてるよ。 ポイントはgoto関係ないし、 キャンセルすれば確定予定の仮ポイントはもらえないよ。 今の話題のニュースは地域共通クーポン詐欺疑惑。 勢いで質問しないで、冷静になって掘り下げてからにしようよ。

1

そんな事があるのですか。 クーポンは合計額の15%ですから goto詐欺してもマイナスになると思います。 誰がやっているのでしょうか。