メジャーセカンドの最終回の題名きまりましたが、どうおもいますか?

補足

本当にオリジナルぽいですね。 最終回の出演ゲスト声優からも・・・ ↓ 森久保祥太郎,笹本優子,高森奈津美,咲野俊介,野田順子,杜訓久,草尾毅

アニメ | コミック753閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

なんか最近のサンデー連載がお父さん世代ばかりで話すすんでるし アニメ化がおわるのかなぁと? 裏番組でサンデー系が増えてますから NHKも今後は他出版社の枠にしていくのかなぁと? コロナ事情で今年は特にぶつかってしまったし。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人とも回答ありがとうございます! なんか終盤一気に1巻で1話とか消費はやすぎで 3期がもしかしてないのかと不安なのも本音です・・・。 前作ほど漫画も売れてないようだし・・・。

その他の回答(1件)

1

正直、どうやって終わらせるのか想像がつかないです。 アニメの公式サイトに佐藤寿也が載っているにもかかわらず、まだ出てきていないので、寿也が風林中の監督になる所で終了がベストだと思うのですが、編集が難しいと思います。

1人がナイス!しています